お知らせ

◇マイナンバー制度説明会in北部について  2015/09/08

平成27年10月5日から国民全員にマイナンバーが配布され、平成28年1月1日から事業主の皆様は、契約社員、パート社員アルバイト社員を含むすべての従業員や従業員の扶養者のマイナンバーをもちいて、社会保険や雇用保険、税の手続きを行うこととなります。

マイナンバーの取り扱いには、安全管理措置が義務づけられており、円滑かつ適切に対応できるよう事前の準備が必要です。

 

☆開催日時:平成27年9月28日(月)13時半~16時半

☆会  場:北部合同庁舎 2階講堂

☆講  師:社会保険労務士

☆定  員:100名

☆申込期限:平成27年9月17日(木)

 

※駐車場に限りがありますので、お車を乗り合わせていただく、公共交通機関をご利用いただくなど、ご協力よろしくお願いします。

 

20150908084348_00001

 

 

 

 参加申込書はこちら⇒マイナンバー制度説明会申込書

<<お知らせ 一覧へ戻る